気分も股間も盛り上がるデリヘルの体験談。

OLプレイを楽しんで

こんなにも好きになるとは思っていなくて自分でも驚いています。今はまっているのは人妻ですごく俺のこと癒してくれるんです。だから話をすればするほど気持ちよくなるし、本当にもっともっと俺好みになってくれって思うんですよ。だからこれからも気持ちよくしてくれたらいいなあと思って俺は今度はOLプレイとかにしてみたいと思っていてそういうのは上の確認が必要と言われたのでちょっと待っています。俺も自分でもこんなに興味がわくと思って居なかったんでこれからもガンガン盛り上がっていきたいと思ったんですよ。だけど他のデリヘルよりもできるだけあの風俗嬢がいいんです。自分でもちょっとこれから楽しみたいと思っているのでこれからもっと盛り上がることのできるプレイができたら最高だなってそう思っているので色々楽しむつもりではいます。本当にあの風俗嬢はやばくてマジでエロイ感じがしてできればエロい姿をたくさん見たいんですよね。それが願いですよ。
池袋 デリヘル

風俗嬢が気になって仕方ない

なんか最近はちょっと違った意味であの風俗嬢が気になっています。熟女なんですがプライベートが本当に謎なんですよ。教えてくれなくてたぶん人妻なんですけどそれ位です。というのも俺は最近すごくその風俗嬢を指名することが多くてしかも結構な確率でイカセテもらっています。正直、元気なかったものが続いていたんでまさかこんなにもイカセテくれるなんて思いもしなかったんです。だからデリヘル嬢に頼むのも最初はどうしようか迷ったんですが意外ととても優しいしリラックスできてそれからはその風俗嬢が気になって仕方ありません。なんか優しい女に出会えたって感じがしてマジで惚れそうになっているのかもしれません。だけどだいたいプライベートのような質問しても内緒ってはぐらかされるので気になって仕方ありません。あんなテクニックもっていながらどんな感じなんだろうと思わず気になってしまいます。本当にあの風俗嬢はエロくて最高な女です。できればもっともっとあの風俗嬢と盛り上がりたいと思います。

風俗嬢と気持ちがかよって

俺は最近デリヘル嬢と結構過ごしている時間が長いのでそういう意味でも盛り上がっています。俺はこれからもどんどん風俗嬢と過ごす時間を取りたいと思っているんですが、なにせエロイ感じがあるので俺のことも好きになってくれよっていう気持ちになっています。本当にあの風俗嬢はすごくなんていうか色気があるし、おっぱいの形がすごくよくて俺好みです。ちょうどいい感じなので大きいわけでもなく、俺好みなんですよ。俺もこんなに熱弁したいとは思わないくらいそんなに興味もなかったんですが話をしているうちにどんどん楽しくなってきました。あんな風に色々とエロイ話をしていると俺の方こそ、惹かれないかなって思ったんですが、あっちからバンバン下ネタいってくれるし、ノリがいいので俺もプレイも結構燃えてくるんですよね。だからこそ、またお願いしたくなるのでこれからもデリヘル嬢ともっともっと楽しめたらいいなあとそういう気持ちでいます。あの風俗嬢を指名してプレイするのがたまらないんですよ。

体験談

キープは二人

風俗嬢と気持ちよくなりたくて最近は色々と話をしています。とにかく楽しく過ごしているので俺はエロイ感じが大好きです。だから大体キープは二人作っているのでその二人と楽しくできれば最高です。気持ちよくしてくれたらいいと思っているのでこれからもあの風俗嬢とはめっちゃ盛り上がりたいなあっていう気はしています。もうなにせデリヘル嬢の話を聞いてもあんまり楽しくないんですよね。本当に全然面白くない人もいるんですがその二人は別格で全部楽しませてくれるんですよ。それからというものその二人にお願いして頼んでいます。これからももっとデリヘル嬢と一緒に楽しめれば最高だと思います。なにせ色々とエロイことをすればするほど気持ちが楽になってくるのでなんか話をしていてもああこの風俗嬢めっちゃ優しいなあって思うんですよ。だからもっと気持ちよくしてくれるためにも俺はこれからもあのデリヘル嬢たちとイチャイチャしたいなあと思っています。

アニコスプレイで満足

あんな風に色々とエロイ話ができるのは本当に嬉しくて、俺もめっちゃ楽しいなあと思いました。とにかくデリヘル嬢はゲームが大好きみたいで俺に色々と教えてくれるんですよね。だからこそ、あの風俗嬢と楽しくしたいなあっていうのはあります。もう考えれば考えるほどアニメコスプレでああいう風に色々と気持ちよくしてくれるのはいいなあと思いました。もうなにせデリヘルの話を聞けば聞くほど俺はたまらなくなるんですよ。もう最高の気分になれるのでできるだけ風俗嬢と盛り上がって楽しみたいとは思っています。この間もそのアニメコスプレで色々なポーズしてくれてその後のプレイは盛り上がりました。変態なんですけど個室だからだれも見ていないし、俺はそういう意味でもストレス発散できるのが楽しくてたまりません。これからももっともっと盛り上がろうと思っています。すごくデリヘル嬢と楽しめるので本当に最高だなって思ってまたすぐにでも会いたくなるんですよね。

いつでも思い出せるデリヘル

色々とエロイことしているとマジであのデリヘル嬢のことが浮かびます。風俗嬢でめっちゃかわいい子がいるんですよ。この間タマタマ指名入れてなくてその子が来たんですがすごくいいサービスしてくれましたよ。なんか髪がまずきれいで結構触って楽しみました。それにキスの時間が長くて俺は好きでした。あんな風にキスの時間を長くしてくれて俺はいいなあと思いました。もう何でエロイ子と色々と言ってくれるんだろうなっていう気持ちが強いのでこれからもガンガン楽しもうと思っています。なにせ好きな風俗嬢とイチャイチャしたいなあと思うのでこれからもあの子で楽しみますよ。でも何せ俺はなかなかイカナイタイプなので困らないか心配です。でもこの間も最後の最後にイケて頑張りがいがあるから大丈夫とか言ってくれるあたりめちゃくちゃ優しいですよね。なんかそういう意味でもめっちゃいいなあと思います。すごくあの風俗嬢は気持ちよくしてくれる子なのでこれからも楽しもうと思います。